ベリーズ工房声紋鑑定委員会

ノノl∂_∂'ル 今夜は会えそうに (ナイヤイヤイ)
ル ’ー’リ 不思議と寂しい (ヤイヤイヤイ)
州*‘ -‘リ 背伸びをしているわけじゃないのに胸が痛い
ノノl∂_∂'ル 仲間が集まって (ガキアツカイ)
ル ’ー’リ 今すぐ大人に (ナリタイヤイ)
川*^∇^)|| こんなに苦しいのが初恋ですか?
ノノl∂_∂'ル アーケイド走りぬけ
州*‘ -‘リ 信号が青になる
ル ’ー’リ あの人がこの時間
川*^∇^)|| ココを通る

春紅のスカーレット
ノノl∂_∂'ル 我慢なんて出来ない
胸騒ぎスカーレット
ル ’ー’リ 恋の色がか・お・る
州*‘ -‘リ ん〜YES MY LOVE

ノノl∂_∂'ル 週末はみんな (ワイヤイヤイ)
ル ’ー’リ 何故なのあなた居 (ナイヤイヤイ)
州*‘ -‘リ こんな日はつまらない そろそろ帰ろうかな
ノノl∂_∂'ル 噂じゃ彼女が 出来たとか
ル ’ー’リ そんなの全く 聞きたくない
从*´∇`从 張り裂けそうなくらい 頭がななめ
ノノl∂_∂'ル 雨が降る 週末は
从o゚ー゚从 少し町も静か
ル ’ー’リ このままじゃ眠れない
川*^∇^)|| 切な過ぎる

春紅のスカーレット
ノノl∂_∂'ル そーっと近づきたい
胸騒ぎスカーレット
ル ’ー’リ 恋の虹がひ・か・る
州*‘ -‘リ ん〜 YES MY LOVE

ほーら
春紅のスカーレット
我慢なんて出来ない
胸騒ぎスカーレット
恋の色がか・お・る
ん〜YES MY LOVE

春紅のスカーレット
ノノl∂_∂'ル そーっと近づきたい
胸騒ぎスカーレット
ル ’ー’リ 恋の虹がひ・か・る
州*‘ -‘リ YES MY LOVE

・・・佐紀ちゃんのパートが無いように聞こえたのですが。一番最後の「YES MY LOVE」がもしかすると佐紀ちゃんかも知れませんね〜。