友理奈さんの本日のありがたいお言葉

川*^∇^)|| おかぁーさんの作る三色丼が美味しいです

去年のBLTからなのですが・・・ww「Kindai」を買ってまいりまして、またも微妙な事を言い出した熊井さんwwそこで熊井さんの好物を振り返ってみます。。。

川#^∇^)|| 言っときますけど、鮭とハチミツなんかではありませんよっ!!

2002年 仔犬ダンの頃

納豆 フランスパン パイナップル アイスクリーム

2003年 ウォーカーキッズ連載

納豆 アイスクリーム

2003年 リトルホスピタル放送の頃

アイスクリーム 手巻き寿司 納豆 焼肉

2004年 起立礼着席放送

納豆 ブルーハワイのカキ氷 チータ

2005年 BLTの連載コーナー

パイナップル リンゴ グレープフルーツ ハンバーグ 蓮根のキンピラ 納豆

2005年 まるごとのライブ写真集

納豆、杏仁豆腐

2006年 Kidai

パリパリ昆布 揚げ物 三色丼 きな粉もち♥

基本的には「納豆」を推していたはずなのですが、ここにきて「三色丼」が地味に推されております(^^

川*^∇^)|| だってぇ〜好きなんだもん

Berryz工房と言えば「おつまみ」交換なのですが(今もやってんのかなw)、今回新たに「パリパリ昆布」とやらが入ってきたり、中学一年生らしくない食べ物を言ってきましたwwま〜ね〜今更「チョコレート」と言われても・・・いやっキャワだキャワそれはそれで推せるな〜。まっいろいろな食べ物が好きだという事はいい事です。