熊井ちゃんは・・・


熊井ちゃんはピリリまでだなぁ〜

一連の犯人はオノレくわぁー!! ヽ川#゚ ∇゚ )|三●    ε= ε=IM;□-□)ノン チャウチャウ

自分ではありませんよ(どっちでも良いんですけどねw)。まっ何のことか解らない方は、置いてきぼりの方向で・・・w

いえいえ、何の事かと申しますとですね。某chの熊井ちゃんは新しいスレッドが立つたびに序盤に「熊ピリ」論争が繰り広げられていまして・・・(論争っていうほどたいした事では無いのですけどね)、まっそういう事なんですよw
ピリリはベリで三枚目って事なので「熊井ちゃんは三枚目だなぁ〜」って事でしょうかwま〜でもそういう素質はありますよね。今で言ったら「玉木宏」さんとか、個人的には「阿部寛」さんが三枚目のスペシャリストかと

川#^∇^)|| 男じゃねーかよっ!

女性で言うと天海祐希さん☆カナ。ま〜将来そういう方向に進んでいただけると嬉しいなっと。キャピキャピ系では無いって事ですね。

O川*^∇^)O キャピキャピ


熊井ちゃんはジリリからだなぁ〜

それで、こういった類似品もある訳ですねぇ〜。ジリリからファンになられた方もいらっしゃるのでしょうかね〜。
恋の呪縛で初めて熊井ちゃんと握手してから2年が経ちましたけれども。個人的には熊井ちゃんは恋ジュバからなんですよね〜(^^「美人は三日で飽きる」とかなんとか言いますけど、全然飽きないですよね〜wこれって、なんでなんだろうなーと。

川;^∇^)|| おーっとっと

ギャップが一番そういう風に思わせているのかも知れませんね。