友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||ゝ うん?何色じゃ。言うてみぃ〜言うてみぃ〜

州*‘ -‘リ「グリーン。すがすがしい感じがするから。自然がいっぱいってふんいき(^^」

从o゚ー゚从「紫・黒。大人っぽくてやさしくて、モデルさんみたいだから、大人っぽい色が似合います」

ル ’ー’リ「オレンジ。元気なのでなんとなく。」

ノノl∂_∂'ル「オレンジ。明るい感じ。」

川´・_・リ「オレンジ。元気なところがオレンジかなあー?と思いました。」

从*´∇`从「黄色。いつもニコニコしててはなやかだから」

BLTからです。皆さんが熊井ちゃんの色例えてくれたのですが、総合してみると熊井ちゃん愛媛県ですね。千奈美熊井ちゃんの方はと言いますと・・・

川*^∇^)||「佐紀(水色)→佐紀ちゃんも水色が好きだし、うすい色が似合う。桃子(緑)→みどりのシャツを着ていて似合うと思ったから。千奈美(黄色)→いつも笑顔でいるような元気な感じ。茉麻(青)→あおが似合うし、あおが好きって言っていたので。雅(紫)→かっこいい感じの色が似合うから。梨沙子(ピンク)→さくらが似合って可愛らしいかんじだから」

だそうです。どうやら新曲のスカーレット系はいないようですね。

個人的なイメージ。

熊井友理奈→白色、レモンイエロー 安心感の中に少し甘酸っぱさが残る感じでしょうか。
徳永千奈美→オレンジ 太陽のような感じがしますね。
清水佐紀→ミラーボールの色 ソロダンスのイメージ
夏焼雅→スカイブルー 爽やかな空色。夏のイメージから来るかも
須藤茉麻→茶色、黄色系等 紅葉とかやたら似合いそう。
菅谷梨沙子→桃色 なんかそんな感じの色がやっぱりりーちゃんには似合っていますよね。
嗣永桃子→スカーレット オトナっぽい色なんですけど、こういう色もなんとなく似ている感じはします