起立・礼・着席。〜最強タッグ決定戦開催中〜

予想 タッグ名 放送日時
すももラブ 2006.11.7
徳熊プラックガールズ 2006.11.14
おバカちゃんズ 2006.11.21
ダジャレンジャー 2006.11.28
× デコボココンビ 2006.12.5
ママ&ベイビー 2006.12.12
桃色の応援団 2006.12.26

明日の起立礼着席は、昨日のイベの模様を早速放送するようでw最強タッグは年越しに発表されるって事ですね〜。
今まで6週分が終わって、面白かったなーと思ったのは、正直な所「ママ&ベイビー」須藤茉麻ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんのコンビなんですよね〜・・・。ラジオ的なら「デコボココンビ」や「すももラブ」なんかも良かったんですけどね〜。何かもう一つ物足りなかったかなーと。「コーナー」と「お便り」二つとも良かったのは「徳熊ブラックガールズ」で安定感みたいのがありましたけど、「面白さ」で言えば「ママ&ベイビー」なんですよね。。。
今回は「徳熊」に勝って貰いたいので投票しますけれどもw最終週の雅ちゃんと桃子ちゃんの逆転も怖いところですね。