今日は感謝の日

・・・・とは言っても今日はお仕事なのです(いきなり、何のこと?)
これだけ天気が良かったら関東に行って皆さんとお会いしたかったなーと思う訳ですけれども(迷惑かなwww)仕事で予定が決まらないってのは困りモンですね(TT;;まっ天気が良いのは結果論ですからね〜もう仕方が無いと割り切るしか無いのですがね。
今日は皆さん至る所でオフ会なのですかね〜。羨ましい限りですwハロヲタさんならクリスマスより亀井ちゃんの誕生日利用して聖なる日という方の方が多いのかも知れませんね。
そんなこんなで天皇さんお誕生日おめでとうございます。

現場ヲタ活動としては、今年はとても薄い一年になったでしょうかね〜。まー、個人的には毎年これくらいのペースなんですよね〜w
で、まー、やっぱり今日は一度離れかけたヲタ活動を再び呼び戻してくれた亀井絵里ちゃんに感謝しなきゃなんないですね。もしなっちの娘卒業でヲタ活動辞めていれば「熊井友理奈」ちゃんに会うことすら出来なかったのですから。そんな亀井ちゃんももう18歳になりましたか〜。熊井ちゃんもあっと言う間に18になるんだろうなー、そーしたら自分は、ええっと?30歳手前かっシンジラレナ〜イw
亀井絵里ちゃんお誕生日オメです(^^)/