夏夏のソロDVD

昨日は「面白い番組」が無いと思ったので、夏夏を見てました。

12月22日 熊井友理奈 
12月23日 徳永千奈美 清水佐紀
12月24日 須藤茉麻 菅谷梨沙子
12月25日 夏焼雅 嗣永桃子

見終わってから、普通の番組を見てみると「のだめカンタビーレ」の最終回。どーして気づかなかったのでしょう。二話から見だしまして、先週まで見て最終回楽しみにしていたのにぃっ、この時間帯はドップリ桃子ちゃんのプロぶりを堪能しちゃってましたw
一話と最終回を見逃したドラマはこのドラマが初めてですよ・・・ドラマは普段見る事も無い人でして(この時間は寝ていますからねw)、久しぶりに面白いドラマだなーと思って見ていたのになー結末が解らず終了です。
やはりクリスマスチックなエンディングだったんでしょうね〜。まっ終わった事は仕方ありませんね。これでまたドラマを見る事は当分無いでしょうね〜w

ソロDVDは全員が全員らしさを発揮していてとても良いDVDでした。見ていて思ったのは、今回は寸劇を織り交ぜていましたのでソロDVDとして成立したんでしょうね〜。あれだけ細かい演技をしているなんて思いもしませんでしたし、一、ニ回コンサート入っただけでは解りませんよね〜。それに普段見ないメンバーの振り付けや表情が見れたのも大きかったかなーと思いますね、桃子ちゃんや梨沙子ちゃんが人気ある理由が「よ〜く」解りましたよww