嗣永プロに学ぶ小指の立て方


これが見本ですね。コンサート中、あまり桃子ちゃんを見る事が無いので、この小指の立て方が何点なのかは解らないのですが、可愛らしく小指立ててます。小指を立てさせたら桃子ちゃんの右に出るものはいませんよね〜。

川#^∇^)|<フン 私だって小指くらい

・・・

一瞬、人差し指かと思いましたよ

三 三 三ヽ川#゚ ∇゚ )|ノシ それだけは言っちゃ〜いけねーよバカっ!!!

ボカッ ヽ川#゚ ∇゚ )|三●;;)-□;IM ・・・

「指きりげんまん」してくれたのなら絶対約束守らなきゃいけないくらい綺麗で長い小指ですよね〜。ピアニスト向きのお手手だと思います。
熊井ちゃんの小指立てってのは今まで気にしてみる事も無かったのですけど、これはまた豪快に小指が立っていますね〜。かわいいというよりかは「かっちょええ」って感じなのです。