お正月

さてさて、そろそろ通常営業に戻りましょうw

12月31日夜 ダウンタウンの「ガキ使」をズーッと見ていましたのでカウントダウンもせずに2007年に突入
1月1日朝 悔しいので初日の出を見る
1月1日昼 お酒を飲み始める。家族内で麻雀大会が始まる
1月1日夜 ・・・麻雀が続くwww
1月2日朝 箱根駅伝おせち料理
1月2日昼 山の神様こと今井さんの快走ぶりのおかげで目が覚める
1月2日夜 京都に帰る
1月3日朝 お仕事
1月3日夜 友達とダーツバーで飲む
1月4日朝 お仕事
1月4日夜 新年会とか言われて職場の人と飲みに行く
1月5日朝 お仕事
1月5日夜 滋賀に帰り、弟とお酒漬け
1月6日朝 スロット並んで打つ
1月6日夜 結局6000円勝ちとか乙な事になる
1月7日朝 豊橋に向かう
1月7日昼 長野と静岡と愛知の県境ではしゃぐ
1月7日夜 米原駅に出れるかどうか心配でしたがいらぬ心配だったようです
1月8日朝 お仕事
1月8日夜 福井に遊びに行く
1月9日朝 日本海が見える銭湯で入浴マターリ
1月9日昼 新しくなった福井駅や周辺をウロウロするw昼飯は駅そばでしたw
1月9日夜 敦賀に立ち寄ってお魚が美味しいお店で晩御飯を食べる
1月10日朝 一日中寝るww

正月休みがあるようで無いんですよね〜これがww今年はたまたま日曜と重なったのでお正月休みがあったように見えるのですが、実際の所は普通なのですwそれでも一日と二日休めたってのは大きかったでしょうかね♪
今年はそれなりにお正月っぽい雰囲気が楽しめたので良かったかなーと。