脱帽です。

何が正解なのかはその時には出ないものなのです。
どういう選択が良かっただなんて誰にも解りやしないことなのです。

人を批判する事は簡単です人を認めるのはほんの些細な優しさだけなのです。
誰がどう思うかなんて確かに関係のないことなのです。

辛い事や悲しい事、一人ひとりいろんな形で持っていると思います。
それでも笑顔で「一歩」前進するエネルギーには脱帽です。

教えてください。あなたのドアの「鍵」はどこにあるのですか?
あなたの行動に一人でも大きな大きな「マル」をつけてくれたのなら、その行動はきっと正解だったのでしょう。

少なくとも自分はあなたの行動に大きなマルをつけてあげたいです。

芸能人ってホント特殊なお仕事なんだと思います。「歌って踊る」そこに理由を求めてはいけないのかも知れません。この答えは本人にしか解らない事なんだと思いますから。