ビジュアルブック

ビジュアルブックも買った訳ですが、どのように使用していいのか解りませんので、「勝手」に開いたページ同士で対戦させてみました。判定方法は「自分次第」です。「取り扱い注意のネタ」です。人によって違う結果がでるでしょうしね〜。ビジュアルブックを買われた方は適当にお付き合いしていただければ幸いですw

第一試合
    高橋愛 V.S. 藤本美貴

ヤンタン対決なのですが、これは愛ちゃんの勝利です。理由は藤本さんの笑顔が怖すぎる(マテマテw
高橋さん元推しですからね。こればっかりは仕方の無いことなのですw

第二試合
    鈴木愛理 V.S. 夏焼雅

あぁ!対決ですね。残念ながら愛理ちゃんの勝利でしょうかね。写真の写り方を良く知っていらっしゃる愛理ちゃんに軍配です。雅ちゃん雅ちゃんなりに笑顔を作っているんですけどね〜相手が悪かったですw

第三試合
    久住小春 V.S, 菅谷梨沙子

ラクル対決にでもしておきましょうか。これは芸暦が上のりーちゃんの勝利でwこの梨沙子ちゃんの表情は相当推せると思いますw

第四試合
    嗣永桃子 V.S. 道重さゆみ

何対決にしましょうかね〜。美白対決とかにでもしておきましょうかね〜。これは嗣永プロの勝利でしょうか。やはりアップ画像は推せますww

第五試合
    石川梨華 V.S. 田中れいな

金髪茶髪対決にでもしておきましょうかねwどちら選ぶと思います〜?この勝負は梨華ちゃんの勝利ですね。なんとも言えない表情を作っているんですよねぇ。流石は石川さんと思いましたね。

第六試合
    梅田えりか V.S. 徳永千奈美

スーパーサブ対決(失礼w)。いや個人的には上位推しですのでかなり悩みましたけど、梅さんの角度が素晴らしいので(意味フw)、梅さんの勝利です。興味無い人はなんともないページかも知れませんけど、上位推しにとってはヤバすぎるページなのですw

第七試合
    吉澤ひとみ V.S. 矢島舞美

運動神経良すぎ対決。跳び箱をむっちゃ飛ぶ人と長距離短距離をめっちゃ速く走る人対決です。本来なら矢島さんなのですけど、ヨッスィーの表情が梨華ちゃん同様なんとも言えないくらい良い表情しているんですよね〜。で逆転でヨッスィーの勝利w

第八試合
    亀井絵里 V.S. 岡田唯

天然ボケ対決でしょうかね〜。両方とも話し出すと着地点が飛んでも無いところにいっちゃうお二人です。ま〜これは亀井ちゃんの勝ちでしょうかね。

第九試合
    有原栞菜 V.S. 辻希美

ピース対決wwこの二人の共通点って何かありますかね〜???たまたま二人ともチョキをして写っていたのでピース対決です。勝者は楽しそうなのが伝わる辻ちゃんですね。

第十試合
    須藤茉麻 V.S. 岡井千聖

ムードメーカー対決。かな?Berryz工房℃-uteの縁の下の力持ちって感じがするお二人なのですが、これは岡井ちゃんの勝ちにしておきますね。なんとなく良い表情しているんですよね〜w

第十一試合
    中島早貴 V.S. 清水佐紀

さきちゃん対決wこれまたどちらを選んで良いのやらさっぱり解らない対決になりましたけれども・・・、雰囲気で中早貴ちゃんの方が優勢かなと、個人的な推しでは圧倒的にキャプテン推しなんですけどね〜、良く見る表情ですので今回は中早貴ちゃんが勝利と言う事でw

第十二試合
    新垣里沙 V.S. 三好絵梨香

つっこみ対決。このガキさんの表情も好きなんですけど、それを上回ってくる三好さんの表情に軍配でしょうか。三好さんもいろんな表情を持っていますね。

第十三試合(メイン)
    熊井友理奈 V.S. 萩原舞

ハイ&ロー対決。迫力で熊井ちゃんの勝利wwこう見てみるとマイマイもオトナになってきたなーと思うんですけどね〜w熊井ちゃんのこの笑顔に癒されちゃいましたので、熊井ちゃんの勝利です。

という事で以上です。