部屋掃除

グッズ整理などをしていると、昔懐かしいジョージアの缶コーヒーのおまけみたいのが出てきたのです。
米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、矢田亜希子さんの万歩計です。

・・・。

・・・。

どう考えても不吉でしたので処分しました(万歩計として寿命がきていたのですがねww)
この内二人は一人の男性で争っていたような気がしますし、もう一方は幸せになったのか・・・なw

この三人でCMしていた時期があったんですからね〜驚きです。

そんなジョージアのCMは今は渡哲也さんと木村拓哉さんですね。もういろんな種類を何回も見ているのですけど、なんか解らないですけど見入ってしまいますね。

まっそんな他愛の無いお話でしたw