〜その6〜 渡瀬マキ

LINDBERGのボーカルの方です。パワー溢れる声が特徴でして、聞いていても歌詞が活き活きしていると言いますかJUMPしている感じがしますね。まさしくROCKなグループだったそうで2002年にtake offしましたね。
シングル曲も沢山名曲があるんですけど、自分が一番好きな歌は
「Little Wing」
ですね〜。この歌は何でしょうか〜。聞いていると「勇気」って言うんでしょうかね〜「このままじゃダメだ」って気になるような歌ですかね。
やっぱり、デビュー当初の方が好きな歌が多いですね。だんだんテンポがゆっくり目になってきたので、最後の方のシングルなどは、ほとんど聞いたこと無いのですが。。。1995年くらいまでの曲は今でも全然古臭さを感じさせないくらいパワーありますよ(^^