─━─━その39─━─━ 稀府

進みます

それ〜 川*^∇^)||ノシ   □))コロコロ

「2」

・・・。進まないね〜orzという訳で伊達紋別駅に着きました。こちらにも親戚います。伊達市で何かしたって記憶は無いですね〜。ただ北天祐の故郷だという事と、そしてお隣の壮瞥北の湖の故郷という事だけとは覚えてます。壮瞥昭和新山のふもとの熊牧場はオススメですwあと熊牧場に行く途中の「ジェラート屋」さん(今でもあるのかなー?)のアイスクリームは本当に濃厚で美味しかった記憶がありますね。

?川*^∇^)||つ[有珠メロン] 伊達紋別

ま〜これも毎年送ってもらえる一品ですね。北海道のメロンと言えば今は無き「夕張メロン」なんですけど、オレンジ色の果肉で甘くて美味しいんですよね。でも自分は有珠メロンが好きですね〜w