引越し

この時期は仕事も忙しかったら、人事異動ってのもあったりしまして・・・。ですから18切符を発動させて、どっかしら行ける訳でもなく、先週末は送別会と引越しのお手伝いでした〜(TT;;
送別会はま〜オイトイテですね〜、引越しの手伝いですよ〜。自分は粗大ゴミ処理班でして、まだ使えそうなタンスをゴミ処理場に直接軽トラで持っていったりする役でした(貰っても微妙ですし・・・、リサイクル出すには、ちょっとタンスにシールなどが貼られすぎかなw)。処理場に持っていきますと、引越しシーズンだからでしょうね〜。ゴミ処理場が大賑わいでして、30分くらい待ちぼうけ〜w木材は木材、瓶は瓶と分けたりして捨ててきました。
ん〜やっぱりお世話になった人ですからね〜。これくらいはしないといけませんよね。ご褒美はラーメンでしたけどwまーこういう休みも年に一回くらい無いとね。