レッドカーペット

これレギュラー番組になるなら、矢口さんレギュラーかなw結局、華麗なる一族は一度も見る事無く終了w視聴率は相当良かったみたいですね〜。
そんな中、昨日も「軍艦」(華麗なる一族)に「とび蹴り」で対抗するレッドカーペット」を見てました。関西で只今上昇中の若手芸人が数組出ていたのに驚かされました。
ムーディー勝山
そろそろネタ切れだと思うんですけど・・・まっ大丈夫かなw「後頭部に違和感ある歌」出しちゃっいましたからね〜。たまには梶・勝山で活動してあげてw
ジャルジャル
少ない時間で笑いを取らせるなら、このコンビかなりのもんだと思います。この人たちまだまだ「酷い」ネタ沢山持ってますよ(めちゃめちゃ面白いです)w
藤崎マーケット
斉美高校の監督のモノマネで、とんねるずの細かすぎて誰にも伝わらないモノマネにも出ていたんですけど、コンビで全国ネットは初でしょうかwこういった番組に合うのかもしれませんね〜。
「ダイアン」
時間が足りないでしょうね。フリ積み重ねて笑わせるタイプですので、少し消化不良だったんじゃないでしょうか。。。
鎌鼬
ちょっと、キツメな感じでしたね。

関西芸人、瞬発力がある芸人さんも多いですからね〜「なかやまきんに君」「レーザーラモン」のように誰が売れるか解んないですからね〜。
でもこの番組、華麗なる一族のおかげで視聴率は悪かったんだろうなーw