─━─━その49─━─━ 桔梗

三月には北海道脱出できそうですね〜

それ〜 川*^∇^)||ノシ  □))コロコロ

「2」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・七重浜に着きました。北斗市に入りました。
とりあえずは五稜郭ですよね。実は函館には数回通ったことがあるにもかかわらず、五稜郭は一度も見たこと無いという(TT;いつか見れるだろうって言ったまま、最近は飛行機で北海道に行く事が多くなりましたので函館も全然行く事がなくなりましたね〜。この先も行く気配が全く無いです。。。新撰組は読書感想文で書いた程度くらい好きでして(ま〜微妙にって事ですね)、一度は見てみたいなーとは思うんですけどね〜。

? 川*^∇^)||つ[いかそーめん] 五稜郭

? 川*^∇^)||つ[納豆昆布] 七重浜

とは言っても、両方とも函館市のお土産ですね。確かに函館と言えば「いか」のイメージはします。