友理奈さんの本日の有り難い写真

たまにはL版の写真でもうpしておきますw

もう、これも半年前の写真になるんですか〜。時が経つのは早いものです

これは何が珍しいかと申しますと、口は閉じているのに「ニコっ」ている感じですかね〜。なんつーか、過去にもあるっちゃーあるんですけど、口を閉じている場合は、どちらかと申しますとクールな感じの表情が多いんですね。この写真は少し「プロ」ぶりと言いますか・・・w良い感じの表情だと思いますね〜

って事で!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・この写真なのですがっ
・・・
・・・
⊂⌒⊃。Д。)⊃))キャワ

もう〜何の解説も入りませんなw

o川*^∇^)||o 頑張って♪

という訳で
こんなキャワな熊井友理奈ちゃんが登場するコンサートが4月1日にSSAであるのです。チケットは8209で好評落札中・・・(マテマテw
おはスタでも干された「VERY BEAUTY」の二番!!SSAでは確実にやるでしょうから、とても楽しみだったりしますね〜。