今、敢えて里田まい!!

このブログは、熊井友理奈ちゃんの事を書いているつもりなのですが、何故だか「里田まい」ちゃんで検索して来られる方が多いのです(^^;;
どうやら最近「クイズヘキサゴン」という番組で里田さんが活躍していらっしゃるようで、最近まで知らなかったのですが・・・。今かなりの人気があるようですね〜。番組ではどういう活躍されているのかと言いますと「珍回答」の方なのですけどね(^^;;
ま〜芸能界でもそのポジションは狙ってもなかなか獲れないポジションでしょうからね〜。紳助さんに引き出してもらって良かったじゃないですか〜(^^

って事で、「里田まい」とは、どんな子やねんという事を自分の知る限りで書いてみたいと思います。

芸能界女子フットサル界でも活躍されていたようですね(^^

ん〜とフジテレビ女子アナチームと戦った時のですけど・・・里田まいちゃんからのフリーキック藤本美貴ちゃんへ・・・と上手く行けば良いんですけど、ボールは相手ディフェンダーの前へ、しかしクリアーミスにより藤本美貴ちゃんの前へコロリンコして、そのまま端にミキティーゴールしまして、その後ミキティーと抱き合う里田さんですねw
里田さんは運動神経は相当良いと思いますよ。前半、何故か西山アナウンサーにパスしたシーンもあったんですけど、全体的に見ると女の子にしては精度の良いパスを出せるプレイヤーだと思います。
ちなみに、里田さんと藤本さんは、ハロープロジェクト内でほぼ同期です。

60m走決勝ですね〜里田さん足も相当速いですね〜。このように活発な女性だという事が解りますよね。予選では辻希美ちゃんに勝ってますし、これは悔しい三着ですね。

松浦さんの運動測定対決です。

ランプの光っているところが違いますねwwまー勝負の結果は三勝二敗で里田さんの勝利〜って事ですね。

これが本業である歌手の部分のカントリー娘の里田まいちゃんですね〜。昔は超深夜にラジオもやっていたんですけど終わってしまい・・・、今年の一月にあさみさんとみうなさんも卒業しちゃって現在一人でカントリー娘をやっております。

シャッフルユニットの「エレジーズ」の里田まいちゃんです。スピード感溢れるダンスが売りの「印象派ルノアールのように」という歌です。運動神経が良いだけあってダンスはお得意なもんですよね〜。

ミニコントドラマの台本読みの石川梨華ちゃんと里田まいちゃんですね。この組み合わせも珍しいちゃー珍しい感じもしますけど、ガッタスでは同じチームとして戦ってますからね〜

で、本番。なぜか眼鏡をかけている里田さんwシェイクスピアとかどーとかセリフ覚えて言っておりますが・・・wまっその辺は良いでしょうかね〜

ラストは、里田まいさんと仲の良いハロプロメンバーです。吉澤ひとみさんとアヤカさんですね〜。この三人は本当ガチの仲の良さだと思います。ここでいろいろな里田さんの秘密が暴露されてますけどww
ヨッスィーとアヤカさんの影響で少しは改善されているようなので、ソーッとしておきましょう。

ってな訳で、今週のクイズヘキサゴン里田まいちゃんが出演するようですので見ようと思います(^^