くりぃむナントカ

このブログは、熊井友理奈ちゃんの事を書いているつもりなのですが、何故だか今年に入って「大木優紀」アナウンサーで検索して来られる方が多いのです(^^;;

正月からアシスタントの座対決をしていまして・・・、そのファイナルが「ティファ有明」(聞いた事あるなーw)で行われました(一瞬行こうかなと思いましたよww)。
くりぃむナントカは初めから見ていた番組で・・・ってか前番組の内村Pを見ていた影響もあるのですがね。深夜くらいに見るのが丁度心地良いくらいの番組かと思いますね。大爆笑する訳でもないんですけど・・・、なんとなーく面白いって言うんでしょうか、そんな感じの番組だと思いますね〜。

ってな訳で今回も熊さんが登場しましたね〜。熊さんは熊さんでも大木アナが大事にしている熊のぬいぐるみ「プーちゃん」の事でして、以前になんとなく面白い事を言ってましたので日記に書いたんです。それから、大木優紀さんで検索がかかりだすようになった訳ですw
まーそれはともかく今週も面白かったんですよね〜。番組の内容的にはヌルイかも知れませんけど、一回目、二回目ともマイクパフォーマンスで大木ちゃんが可哀想になるくらい凹まされて(^^;;不思議な事に前田有紀ちゃんより大木ちゃんを応援したくなっちゃうんですね〜(一応までに、このお二人同期で仲はヨロシイようですよ。きっとw)

今回のマイクパフォーマンスでの一撃

前田アナ)<「プーちゃん用に消臭スプレーかけてんじゃねーよ!!」

・・・orz

自分も凹みましたよw

テレビ朝日の女性アナウンサーってバラエティー向きのアナウンサーも多いなーってw

矢部さん⇒前田有紀アナウンサー

浅草キッド堂真理子アナウンサー

くりぃむしちゅー大木優紀アナウンサー

だと思うんですけどね〜。違いますかねw個人的にですけどフジと良い勝負していると思いますよ。

まー三回も同じ企画をやれば一回くらいは企画滑るだろうなーって思っていたのですが見事に三回とも面白かったなと。
とにかく椅子取りがヒドスw前田アナウンサーファンは納得いかないでしょうけど、これが大木ちゃんのバラエティースキルだと思いますよ。ありゃー女性芸能人でもやらないでしょwその意外性というか、「気合と番組への愛」が伝わった・・・伝わりすぎたドローですよね〜。

四月からもくりぃーむナントカはあるようなので、見ようと思います(^^(^^
大木ちゃんこれからもガンバレ♪