友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||「もしもまほうが使えたら、何にでも変身できる薬がほしです(笑」

違和感満載だなーと思ったら、そうなんです!!
魔法が使えるんだから敢えて「薬」を出さなくても変身できるはずなのです!!
もうキャワすぎて、どうツッコミを入れたら良いのか解らなくなりましたYo〜!

という訳で、三月のモール店からコメント入りの写真からです。まだ間に合いますので是非とも購入してみてはいかがでしょうか?千奈美ちゃんのコメントはかなりツボに入りましたね(^^

ヽ川*^∇^)||ノ魔法が使えなくなったとしても、この薬があれば変身できるじゃ〜ん

って事でしょうかね。「(笑」を最後に書き加えた辺りに何かしら熊井ちゃんの意図が感じられるのですが。何も考えてなかったりして・・・、イヤイヤお師匠様に限ってそんな事は無いはずですよね。