春休み

四連休

ヽ(^O^)ノイェイ♪

職場の人に「お前なら月曜休みくれるんとちゃう?」って言ってくれまして、担当の人に聞いてみたら・・・

「ええよ。休め休め、休めるときに休んどき」

って言われましたwこれで、今回はお土産は買っていかなきゃなんないですよね〜。覚えておかないとw

土曜は出張分の振り替え休日⇒日曜日は通常休み⇒月曜日が奇跡の休み⇒火曜日は通常休み

夜最後まで時間を気にしなくてもコンサートが見れるというのが一番嬉しいですね。

火曜日は帰るとしてもですよ。土曜と月曜がポイントになります罠ww
急に四連休が出来ると、アレもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたいぃ〜状態でテンションマックスって何ですのんって感じなのですがwドーシヨーかなーって考え中です。

土曜日
・新潟夜公演に乗り込む(刀剣あると信じてw)
・長野の温泉地にでも行く
・関東入りして桜満開〜♪

関西にいるって選択肢はまずないでしょうね〜w

日曜日
さいたまスーパーアリーナ

これ以外の選択肢は無いはず

月曜日
・栃木県満喫の旅w宇都宮で餃子、佐野でラーメン、日光で歴史に触れ合う
秋葉原界隈でマターリ、お台場に行ってみる、下町の銭湯に入る
千葉ロッテマリンスタジアムを推す、成田空港推して、九十九里で叫ぶ
・出来る限り北上して仙台で独眼流と化す

これも関西に帰るという事やディズニーランドに行くという選択肢はありませんね〜。

火曜日
・帰る

こんな感じの四連休が待っています。・・・待っているハズですw
ラクルって意外とおきちゃうカモーンなアドバルーン状態ですね〜。
ただ一つ気をつけなきゃなんないのは警察ですね、二週間前も池袋で自販機でコーヒー買っただけなのに・・・

「おい、お前何してるんだ」

ってorz
そんなに怪しく見えますかね〜(;;TT)

まっそんな訳で18切符も利用しつつ四連休を有意義なものにしようかなーって思います(^^)/