未だ関東に潜伏中

というわけで、4月1日SSAに行かれた皆様本当にお疲れ様でした。

自分はそれほど鎖国的な考え方の持ち主ではありませんのでwいろいろな方にライブ見てもらえて本当に嬉しかったですし、その方々の意見も面白いなーと思いながら聞いてみたり話してみたりwホント久しぶりの参戦だったのですが、ライブも合間も暇をもてあますことなく有意義な1日が過ごせましたので物凄い満足感と感動をしちゃいました。みなさん本当にありがとうございます。特にセアさんからビッグなプレゼントを頂いちゃいまして、昼公演は泣きっぱなしでしたし・・・ww7ヶ月ぐらいにお会いするのにもかかわらず皆さん自分のことを覚えていてくださるのですから嬉しい限りです(ポツーンなのかなーって思ってしましたのでww)。ありがとうございました。
んで生きる元気って言うんですかね〜。Berryz工房からまた元気を頂きましたし特に熊井ちゃんのおかげでさらにパワーアップ♪しちゃったかなーなんて思っております。

ライブレポは帰りながら考えまして、執筆意欲はマックスですが、こういう時は暴走レポ必死!!ですので、あまり良いものが出来ないと思いますがwww明日の仕事前までには上げようかなって思ってますので、よろしくお願いします。

PS
携帯からだとmixiにメッセージ書き込みにくいので、・・・家に帰ってからもう一度改めて読ませてもらい時間差でコメントをしようと思いますので、また相手してやってくださいましw