DVDマガジン

・全メンバー見たんですけど、ドミノ倒しも飴玉もそれぞれ個性出ていて良かったと思いますね。熊井ちゃんの恐怖のBOXその壱のノーカット版が見たいような見たくないようなwとりあえず、相当嫌がっていたと思われまして(^^;;まっキャワでしたので良いとしましょうかね。
画像説明
佐紀ちゃん熊井ちゃん凸凹コンビについて少し収録されてました
・ももちの20秒アピール実はももちの後ろには佐紀ちゃんが隠れちゃっているんですけど・・・、あっちむいてホイトーナメントでももちは決勝で熊井ちゃんに勝って優勝したのですw
・徳熊ブラックガールズです。SSAの意気込みを語る徳さんなんですけど、なかなか意気込みを語らない徳さんが面白いかと
・「くまぁーず」です。茉麻ちゃんの年下お二人(友理奈ちゃんと梨沙子ちゃん)への癒し力は相当なもののようです
雅ちゃん友理奈ちゃんとがツーショットで何かを話している映像と言えばリトルホスピタルの特典映像ぐらいしか思いつかないのですが、今回も徳さん交えて三人でした〜w
梨沙子ちゃんとは中学校についてのお話を。途中で出る「うちがいるから」の熊さんの表情がやっぱり中学生なんだなーとある意味ホッとした瞬間でしたね。