桜花賞GⅠ

ウォッカアストンマーチャンよ、サラバぢゃ

◎ ダイワスカーレット
○ イクスキューズ
▲ ローブデゴルテ
△ カタマチボタン
× クーヴェルチュール
 
これで行きますwwまーお金をドブに捨てるようなものと言われても、普通に買って勝ったとしてもギャンブルした感がありませんのでね。今回はダイワスカーレットを応援してみたいと思います(^^)

【結果】
一着◎ダイワスカーレット
二着 ウォッカ
三着△カタマチボタン

出かける前にカタマチボタン→イクスキューズに変えまして、購入前に結局、ハギノルチェーレ→カタマチボタンにもどしたものの・・・、ウォッカが来ちゃ意味無いのですww
それにしてもスカーレットブーケの娘はよく頑張りましたね(^^)/ダイワメジャーのように「SS-スカーレットブーケ」ではないものの、良血ですよね〜アグネスタキオンも悪くはありませんからね〜。
しかし、この馬はこれからが勝つのが難しいですよ〜。3冠獲って欲しいですけどね〜距離的にも成長的にも厳しい感じはしますよね〜。。。

2007年競馬G1収支
三戦0勝 
投資・・・12000円 
回収・・・0円 
回収率・・・0% 
主な勝ち なし