皐月賞(GⅠ)

今回は簡単ですよね(ホントかよw)まずは、今回の注目ポイントは2001年の3冠レースの結果

2001年3月4日 弥生賞
1着 アグネスタキオン
4着 マンハッタンカフェ

2001年4月15日 皐月賞
1着 アグネスタキオン
3着 ジャングルポケット
アグネスタキオンはこのレースで引退。マンハッタンカフェは未出走

2001年5月27日 東京優駿
1着 ジャングルポケット
マンハッタンカフェは未出走

2001年10月21日 菊花賞
1着 マンハッタンカフェ
4着 ジャングルポケット

2002年4月28日 天皇賞
1着 マンハッタンカフェ
2着 ジャングルポケット

2001年で3冠を独占した三頭が親父になって2007年の皐月賞で五頭も輩出!!先週は見事にアグネスタキオン産駒のダイワスカーレットが勝利したわけですけど、今回ももちろん「アグネスタキオン」産駒は軽視できないって事ですよね(こういう勢いは大事ですよね〜)
15 アドマイヤオーラ (アグネスタキオン)
11 ニュービギニング (アグネスタキオン)

18 ココナッツパンチ (マンハッタンカフェ)
10 メイショウレガーロ (マンハッタンカフェ)

1 フサイチホウオウ (ジャングルポケット)

という事で、この馬達は比較的人気も集めているようでwギャンブル的には面白くないレースですよね〜。血統は継承するものなんです、もちろん時の運などと言うのもありますけどね〜ある程度参考にはなると思うんですよ(ですから五頭もGⅠに残ったんです)

という訳で、この五頭を買いますよw
馬連は15から1,10,11,18と流しまして

三連単
15→1→18
15→1→10
15→1→11
15→18→1
15→18→10
15→18→11
こんな感じで今週は勝負してみますw
【結果】
一着 ヴィクトリー
二着 サンツェッペリン
三着×フサイチホウオウ

敗因武豊キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
武さんの悪い部分が出ましたね。良い馬乗りすぎて、アノ位置でも届くと思うときがあるようですwwこの結果は勝春さんが上手く乗ったって事でしょうね。ダービーではフサイチホウオウの逆転はあると思いますけどアドマイヤオーラは無いと思いますので、今から二着探ししようと思いますw

2007年競馬G1収支
四戦0勝 
投資・・・17000円 
回収・・・0円 
回収率・・・0% 
主な勝ち なし