最新ランキング(勝手にねw)

℃-uteのミニアルバムを買いまして・・・(何だかんだ言ってCD全部持っているんですからね〜自分でもビックリですw)んで、ま〜ぶっちゃけた感想を言いますと、一曲目を除きまして・・・残り四曲は全て

良い(・∀・)

スピード感があるメロディーの歌は好きなんですよ。プッチモニほどのロック感は無いのかも知れませんけど、ものすごく軽快で爽快さを感じちゃいましたね。バラード曲も嫌いでは無いんですけど・・・元々こういうタイプの曲が好きだったので、今回の℃-uteのミニアルバムは強烈なインパクトを与えてくれたミニアルバムでしたね。このコンセプトでフルアルバムで発売されたら神CDになったんでしょうけどね〜。いゃー℃-ute凄いなー。4月はこのCDをヘビーローテーションするでしょうね〜。

2007年 4月現在
1 胸騒ぎスカーレット(Berryz工房)
2 桜→入学式(Berryz工房)
3 夏DOKIリップスティック(℃-ute矢島舞美)
4 通学ベクトル(℃-ute鈴木愛理)
5 僕らの輝き(℃-ute梅田えりか有原栞菜岡井千聖)
6 VERY BEAUTY(Berryz工房)
7 サクラハラクサ(Berryz工房)
8 あいたいけど・・・(Berryz工房)
9 まっさらブルージーンズ(℃-ute)
10 ディスコクィーン(℃-ute萩原舞中島早貴)

今のトコロ、こんな感じでしょうかね。オトナシメの曲はBerryzの方が曲数ある分だけ良いんですけどね。
歌詞の方は相変らずつんく♂さんらしいトコロは出ていたりするんですけどね〜(^^;曲の方がシャ乱Qを少し思い出しちゃうくらいですから、今回のは相当キテタなーって、℃-uteの1stアルバムより全然オトナっぽいですしね〜。桜チラリは近くのスーパーを思い出しちゃう曲なのであの歌は嫌いなんですよね←超個人的な話なんですけどね(^^;;でもJUMPは好きなんですよ。
2007年はつんく♂さんも好調じゃないのかなーって思うんですけどどうでしょうかね?wまっ結果が全ての世界ですからね〜自分がナンボ良いと言った所で売れなきゃ意味ないですからね〜この世界は。。。
まっでランキングの方ですよ(^^)/通学ベクトルは徐々にランク下がるかも知れませんけど、夏ドキはこの夏を越せるぐらい聞けそうですね。「僕らの輝き」も好きですけど、歌詞がちょっと〜wまーメロディーに騙されているウチは聞いていられるなーって感じですw
まーそんなこんなで結局ですね「オススメのCDですよ」という事が言いたかった訳ですよ。