天皇賞〜春〜 GⅠ

◎ アイボッパー
○ メイショウサムソン
▲ トウカイトリック
△ ユメノシルシ
× エリモエクスパイア

これで行きましょう。なんとな〜くメイショウサムソンが不気味なんですよねw昨年の菊も結局大敗した訳ではありませんから、3200を走りきれない訳でも無いんですよね。今回はボックスの馬連を買って見たいと思います。

【結果】
一着○メイショウサムソン
二着×エリモエクスパイア
三着▲トウカイトリック

福永祐一キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
2007年GⅠ初的中です。やっぱり京都はホームのようですね(^^)/ボックスで買って良かったです。穴だろうなーって思った馬が来たのは始めてかも知れませんね。SSAの時に「メイショウサムソン」が出走して「勝ちきった」という事を聞いてから、ココでもやってくれるかもと思いましたけど、流石は二冠馬でしたよね〜見事に勝ってくれましたね。当たる時はこんなもんですよねぇ(外れる時はどうにもなりませんけどねw)。
ダイヤモンドステークス3400mの2着はダテじゃなかったんですね〜(千奈美にこの時の1着がトウカイトリック)。5月も写真集リリースラッシュで財政難になるのかなーと思いましたけど、この収入でナントカなりそうですね(GW中お酒飲んでアッと言う間になくなる可能性大ですけどねw)今日は帰りに友人と「BIG BOY」で美味しいハンバーグセットを頂いてきましたよ(たまには良い物も食べないといけませんからね〜)

2007年競馬G1収支
五戦一勝 
投資・・・22000円 
回収・・・103750円 
回収率・・・472% 
主な勝ち 天皇賞〜春〜