友理奈さんの本日の有り難いお言葉

コンサートでは四字熟語を使って自己紹介するという少し知的な感じの自己紹介でしたねw

一番手
ル ’ー’リ「縦横無尽」
隅から隅までプロの技を堪能してくださいね

二番手
从o゚ー゚从「才色兼備」
美しさだけでなく知的な部分も見てください

三番手
州*‘ -‘リ「金色之交」
ありがとうおともだち

四番手
川*^∇^)||「誠心誠意」
心をこめて皆さんに友理奈の気持ちが伝わりますように

五番手
从*´∇`从「元気溌剌」
オロナミン チー

六番手
ノノl∂_∂'ル「全力疾走」
最初から最後まで手は抜きません

七番手
川´・_・リ「全身全霊」
ダンシングクイーン

意味はこんな感じでしょうねぇ〜きっと。金色之交なんて初めて聞きましたwww「金色」と「交わり」という言葉から連想して「一緒に楽しみましょう」とかという意味なんでしょうね。「金色=ガチ」「交わり=友好」という意味だと思います(調べ方が悪いのか四字熟語、金色之交の意味が書かれていないんですよねw)