友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||「やったー大吉でーす。はい。今日はテンションアゲアゲで行きましょう」

ポケムーからです。なんとか友理奈ちゃんの大吉が拝めて良かったですよww友理奈ちゃんの大凶とか凶とか出てもある意味嬉しかったおみくじシリーズも18日までって事でなんだかんだで引いたなーって(ポイント使わないともったいないですからねw)もう明日は熊井ちゃん期待できないでしょうから(一応引いてみますけどねw)

嗣永桃子(大吉・小吉・吉・末吉・凶・大凶)
熊井友理奈(大吉・末吉・吉・凶・大凶)
須藤茉麻(小吉・吉・凶・大凶)
夏焼雅(中吉・末吉)
徳永千奈美(小吉・凶)
清水佐紀(末吉)
菅谷梨沙子(小吉)

もっと引いたハズなんですけどねwDLしていたのがコレでした。それでも桃子ちゃんの登場回数は一番多かったと思いますね。