Berryz百景

DVDマガジンVol.8を一通り見てこれを50分一本にマトメられたら、少し嫌だなーって思ったりwでも無駄に長いなーって思ったり・・・ん〜まー全体的には良かったって事ですね(^^

清水佐紀ちゃんの衣装紹介。水色好きなキャプテンなんですけど、このピンクのベルトもお気に入りのようで、全てがミニサイズな佐紀ちゃんに少し大きめのベルトは反則だなとw

先生!!嗣永桃子さんが菅谷梨沙子さんをいじめてまーすw笑顔で怒っている嗣永さんが怖いんですけどwやんちゃ盛りの梨沙子ちゃんが嗣永さんを斬っていた最中の出来事です

「近代社会」の賜物でございます。何が?かと申しますとパソコンのワイヤレスマウスの事です。マウスはドコまで反応するのか確かめるピーチベアーズ熊井友理奈ちゃんがとっても(〃▽〃)な感じでしたね

嗣永キャスターの「晴れのち晴れ」ですw千奈美ちゃんに寄りかかっている時点で既にキャワスな感じなんですけどね〜。この二人のカメラ争奪戦もなかなかな物でして、面白かったです。

その後炸裂する徳永千奈美さんの「えっ?!」なんとも言えない表情ですよね。これは嗣永さんの方にも徳永さんの方にも入っていたのでオススメ動画だったんでしょうね。

夏焼雅ちゃんの「ノーノーノーノー」んで断られた千奈美ちゃんのふてくされた顔が珍しいですよね〜w雅ちゃん千奈美ちゃんの会話は個人的には一番自然に感じますね〜。

この画像を見て誰が気になりますゥ?なんか後ろでキャワな動きをする方が一名いらっしゃいましてwそれを少し気にする須藤茉麻ちゃんと何か話をしている千奈美ちゃんの図ですよ


パッパッと現れる徳熊です。熊井ちゃんと話すときの千奈美ちゃんも自然ですし熊さんもね話しやすそうです。千奈美ちゃんは本当に熊井ちゃんの事がLOVEなのかなーって思うシーンの一つですw

こちらも愛しの熊井ちゃんを待ち続けること「適当に十分」wの茉麻ちゃん。茉麻ちゃんのソロDVDは変顔がとにかくたくさん映っていまして、らしいっちゃーらしいんですけどね(^^熊さんを待ち続ける茉麻ちゃんが可愛かったなーと

という訳で、ようやくやって来ました熊井ちゃん。「くまぁず」の公式ポーズです。

佐紀ちゃんのウフフですwあっち向いてホイで三位だった佐紀ちゃんの五秒インタビュー後なんですけどね〜。これは佐紀ちゃんの中でテンションが上がっちゃったんでしょうね

鏡に向かって不思議なポーズを取る雅ちゃん。どーでも良い所って言ったらなんですけど、こんなオフの所でも可愛らしい事してんだなーって思いましたね

佐紀ちゃんに告白する雅ちゃんの図。この後また壊れてしまってキャワ(〃▽〃)な雅ちゃんが見れるんですけど、雅ちゃんは今回のメイキングの女王だと思いますw

このポーズを見るとHGを思い出しちゃうんですけど、雅ちゃんとHGと言えば六本木のイベントですよね〜(行ってませんけどねw)これも何のポーズをしているのか解らないんですけど・・・やっているんですよね〜w

夏夏の三人祭りです。しかし、何を見ているのか解らない状況の図です。

梨沙子ちゃんの素の部分をコントロール出来るのは茉麻ちゃんか雅ちゃんですよね。普段の梨沙子ちゃんが見れるシーンです。

これ、私服なんっすかね。。。よく解んないんですけどね〜。もし私服なら普段でも爽やかな服を着ているんだなーって思いましたね。魔女の雰囲気をイメージしすぎていたようです。

雅ちゃんの罠にかかる梨沙子ちゃん。雅ちゃんが言うには梨沙子ちゃんの眉毛は「麿」らしく、その後梨沙子ちゃんも反撃するんですけどね〜まー眉毛は女の子が気にする部分の一つですからねぇ〜。ネタにはなりますよね

裏方の千奈美ちゃんと敢えて映りたい友理奈ちゃん。桜をパラパラ降らすんですけど、いつぞやのシャボン玉もそうだったんですけど、こういう裏方さんの仕事をやっているベリーズがなんとな〜く面白いなーって

ラストは冬眠中にいきなり覚醒する熊さん。あんまり見ない表情なので思わず
⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワ⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワ⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワ
となったシーンです。清水さんと嗣永さんもネギを持って通る人通りのある夕方の公園らしいですよ(^^)/

という訳で、ソロDVDマガジンもまだ通販で買えますから、買い忘れた方はお早めにっw