いつもハズレル流行語大賞

人と笑うポイントが違うのは熊井ちゃんだけではなく自分もそうでして(^^ゝドウモ
お笑いはとても好きなんですけど〜どうも人気の無い芸人ばかり好きなようですね〜「エンタの神様」に出てきたりする芸人さんも面白いんですけど言い方変えただけやんって思う時もあるんですよね〜。「鎌鼬」「ジャルジャル」「藤崎マーケット」「銀シャリ」「マラドーナ」という芸人さんを現在推していますw

んで、本題。
「どんだけー」とか「華麗なる○○」とかは流行語大賞にノミネートされるんでしょうけど、未だ使ったことが無いんですよね。
「明日やろうは バカやろう」
今週はこれを頻繁に使いましたよ。でも年末には忘れられている言葉なんだろうなーってネ。でも、まー良い言葉=流行語では無いですからね〜。仕方が無いことなんでしょうけどね。とりあえず自分の中では「タミフル」(ブラックな話ですけど)に次ぐ流行語になっております。