鈴木愛理の写真集とハロショのリフィール

てな訳で昨日は、京都ハロショに行ってきましてリフィールと近くの本屋で愛理ちゃんの写真集を買いに行ってきました。

ん〜。どうなんでしょうね〜この引きはっ。ベリーズ℃-ute嗣永桃子さん一枚という時点でショック大な感じなんですけど・・・。藤本美貴ちゃんと松浦亜弥ちゃんで半分しめるなんて。。。これはGAMヲタにでもなれという暗示なのでしょうかね〜。あとはお正月の衣装だと思うんですけど、吉澤ひとみ亀井絵里久住小春モーニング娘。のお三方が出ました〜。もう少しリフィール引いてくれば良かったなーって思いましたね。今日も競馬終りに行けたらリフィール買いに行こうと思いますけど・・・まー行く時間無さそうだから無理かなw今度の火曜日にリベンジしにいって来ようと思いますよ(これは買いすぎ注意のグッズではあるんですけどねw)