優駿牝馬 〜G1〜

◎ カタマチボタン
○ トウカイオスカー
▲ ザリーン
△ ローブデゴルテ
× アドマイヤスペース

こんな感じで行きましょう。オークスってもちろん桜花賞一着も走るんですけど、桜花賞惨敗組みも二着三着に絡む事があるんですよね〜(自分の経験上ですけどw)フラワーステークスとフローラステークス上位も熱いんですけどね〜出走している馬が少ないため。スイートーピーステークスが参考になってくるみたいんなんですけど、もう良く解りませんので(ここでナゲヤリになりますw)この五頭にしてみました。オススメはトウカイオスカー(消すほうのオススメになるかも知れませんけどw)ここでヒョイッと走りそうな気がするんですよ。アドマイヤスペースはもしかするともしかしますよw今週も馬連と三連複で行きま〜す(^^)/

【結果】
一着△ローブデコルテ
二着  ベッラレイア
三着  ラブカーナ

という訳で終わってみても解るとおり、さっぱり解らないレースでした。ただ面白いなーと思ったのはベッラレイアが早めの仕掛けをして最後抜け出したはずなのに、ローブデコルテが後ろから差すという「騎手」の差なのか「陣営」の差の展開が見ていて興奮しましたね。「あれを差し切るか」って展開は関西の競馬場ではあんまり見ないんでね。鳥肌が立ちましたね〜。良い勝負でした(馬券は大ハズレですけどねw)

2007年競馬G1収支

七戦一勝 

投資・・・32000円 

回収・・・103750円 

回収率・・・324% 

主な勝ち 天皇賞〜春〜

こういうレースが続くならば、コツコツ当てる方がお得なんですけどね〜。いつ何時爆発馬券が来るか解りませんからね〜競馬って難しいんですけど来週はダービーにモナコGPです。野球では交流戦も始まりますし、来週は一年の中でもかなり上位に来る週ですので満喫したいなと思います(^^)/