起立礼着席20070522

日直 川*^∇^)||人从o゚ー゚从 くまぁーず

主役 从*´∇`从ゝ ドモ

今日の起立礼着席は、徳永千奈美をフィーチャーする企画でしたけれども・・・歴史が動いちゃいましたw

从o゚ー゚从 今日はベリーズ工房「笑顔担当」フィーチャーしてお送りします。最初のコーナーはこれ

川*^∇^)|| 千奈美に ダイナミック スマッーシュ

从o゚ー゚从 今、はまっているものがある?

从´∇`从 YES

川*^∇^)|| 一年間で自分自身大きく変わったところがある?

从´∇`从 YES

从o゚ー゚从 まだ発表していないとっておきのダジャレがある?

从´∇`从 YES

川*^∇^)|| 千奈美の特技の一つ竹馬。最近も竹馬に乗っている?

从´∇`从 NO

从o゚ー゚从 自分自身 ボケか突っ込みかというとボケである

从´∇`从 NO

川*^∇^)|| 中三になって一ヶ月ちょっと。学校の勉強はなんとかなりそうだ

从´∇`从 NO〜・・・でも、ちょっとYESちょっとYES

川*^∇^)|| ちょっとYES

从´∇`从 三角にしよう

川*^∇^)|| 三角は無いなぁ

从o゚ー゚从 Berryz工房の中で自分はオトナっぽい方だと思う

从´∇`从 YES

川*^∇^)|| えええマジ?・・・・そうなんだ

从´∇`从 はい

川*^∇^)|| 未だに流しおーどんをやってみたいと思っている

从´∇`从 NO

从o゚ー゚从 エエエエもう終り?

川*^∇^)|| NOなの?もうやりたくないの?

从´∇`从 やりたくないっていうか。まーまーまーまー

从o゚ー゚从 今ここにいないメンバーにこっそり秘密にしていることがある

从´∇`从 NO

川*^∇^)|| メンバーに言いたいことがある

从´∇`从 NO

終了。

川*^∇^)|| 意外な答えだったね

从o゚ー゚从 気になった答えが幾つかあったのでツッコミしたいと思います

从´∇`从 はい

从o゚ー゚从 はい、じゃーまず発表していないとっておきのダジャレがある

从´∇`从 はい、今思いつきました。この収録始まる前に身長の胴の話をしていて、千奈美の胴の長さは84cmです。この身長の胴の長さどう?

川*^∇^)|| それ、サッキ言っていたんだ、ウチ気づかなかったんだけど・・・

从o゚ー゚从 うちも〜なんか急に笑い出したから

川*^∇^)|| そう、一人でウケテルから〜「何〜?」って思ってぇ〜

从´∇`从 だから「とっておきの」って書いてあんじゃーん

从o゚ー゚从 あぁ、まっとにかく、足が長いのを自慢したかったそうです

从´∇`从 違う違う違うホントに違います はい、これは

从o゚ー゚从 じゃあ五番の自分自身ボケか突っ込みかというとボケだとおもう。千奈美はNOって答えたけど、茉麻的にはYESだと思うの。なんかボケの方っぽくない千奈美って。

川*^∇^)|| あーうーん、どっちでも行けそう

从o゚ー゚从 千奈美なんかダジャレやっててぇー寒いから、それを皆で突っ込むって感じじゃない?

川*^∇^)|| ウンウンウン

从´∇`从 今日ね部屋の片づけをしたのね。したら「ネタ帳」が出てきてぇ捨てちゃったー

工エエェェ从o゚ー゚从ェェエエ工 
工エエェェ川*^∇^)||ェェエエ工 どうすんの?今までの

从o゚ー゚从 諦めるの早い

川*^∇^)|| 今までの結果がさー

从´∇`从 そうだよね。3ページくらい全部何個も書いたんだけど、なんか「つまんなー」って自分で読んでて思って、良いやと思って捨てた

从o゚ー゚从 覚えているのある?

从´∇`从 百円 ひゃー食えん

川*^∇^)|| 千奈美の言い方が面白い

从o゚ー゚从

川*^∇^)|| 今はまっているものがあるでYESって答えてたけど、それはなんですか?

从´∇`从 はい。最近はまっているものは千奈美七日間で腹筋がムキムキになる、体を絞るエクササイズみたいなプログラムがあるんだけど、それを誕生日プレゼントに5月の最初くらいに買ってもらったの、通販で頼んでもらったの。そいで、届いてやってます。

从o゚ー゚从(笑)

从´∇`从 やってますけど・・・やってます・・・でも三日間でやめました

川*^∇^)|| ハヤッ

从o゚ー゚从 それやってないよー

从´∇`从 今日、茉麻に貸しました

从o゚ー゚从 はい、借りました

从´∇`从 違うの 聞いて、それはテレビで見ると簡単かなって思うの。でも実際にやってみるとスクワットとか何かキックするのがあるの上に。んで最初は楽しいのダンスやっているよりも汗書くのTシャツとかがビッチョビッチョになるの。二日目やる前にウエスト計ったの、そしたら3cm落ちてたの

从o゚ー゚从 すごーい

川*^∇^)|| 3日で?

从´∇`从 えっ?一日で。

从o゚ー゚从 一日で3cmとか凄くない?

从´∇`从 計る場所間違えたのかな?・・・・わかんないけど、そいで3cm落ちてて、二日目もやったの、んで三日目ですっごい体が辛くなっちゃって、四日目に入るときにその次の日がコンサートだったから出来なくなっちゃうなーと思ってその日は辞めちゃったの辛くて、まー良いやって、そしたら続かなくなっちゃったみたいな

川*^∇^)|| (笑)

从´∇`从 あれは本当にヤバイ。で、千奈美のやっていた体の絞込みのプログラムはアメリカの軍隊でやっている奴ね。それを参考にして、もしもベリーズ工房式のダイエットプログラムがあったらっていうのを三人でやってみようと思ったんですけど

从o゚ー゚从 おおっやるやる

川*^∇^)|| 良いねやろー

从´∇`从 それじゃあやってみましょう。

・・・ショートコント「ベリーズブーツキャンプ」に続くw←実はココからが面白いw

熊井ちゃん茉麻ちゃんと千奈美ちゃんの会話も流れるような感じですね。無理してないって感じがするんですけどね〜。今週の起立礼着席は久しぶりに笑ってしまいましたね〜。普段の面白いのと違って、こういうのもタマにやると良いですよね〜。以前にも茉麻ちゃんと舞波ちゃんと雅ちゃんと桃子ちゃんで喫茶店のショートコントらしきものしていたと思うんですけどね。こういうミニショートドラマも楽しくて良いなと思いましたね。