A.C.ミラン VS リヴァプール

ミラン優勝
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

二年前もこのカードhttp://d.hatena.ne.jp/ku-max/20050526

この時の事は今でも覚えてますけどミランが負けた事よりもジェラードの衝撃の方が大きかったのですがね、今回はガッツリ一昨年の借りをカカーとフィリポ・インザーギーが返してくれました。今、一部で巷で噂のクマウチクラウチが出てきた時は一瞬複雑な気分になりましたけれどもww最後1点追い上げられてからはドキドキしましたけどキッチリと守ってくれましたね。
いゃー優勝おめでとう、イスタンブールの悲劇をアテナで歓喜へとホントホントに嬉しいです。


このユニフォームもボロボロになっちゃったなーwまだOPELがスポンサーの時ですから5年前くらいのユニフォームになるのかな。ホント着る機会なんてこういう時しかありませんからねwいつも起きている時間とは言え久々に朝からテレビにガッツキまして一人で燃えてましたね(痛々しいなーw)
試合内容も良かったですし言う事ありませんね。インザーギも良かったんですけど、なんと言ってもガットゥーソですね男前過ぎて惚れちゃいそうになりますねw

さっそろそろ仕事に行って来ますww