友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 60台位は出てる気がするんだけど・・・今度お休みの日にボウリングの練習しに行こ

ってな訳で、BLTからです。「練習」ってね〜wプロじゃないんだからさぁ

ヽ川;^∇^)|ノ 悔しいの!!

ボーリングは楽しんでやってナンボですので、あれ位の点数が可愛らしいと思いますw自分のアベレージが大体150くらいなんですけど・・・。高校時代にボーリング上手い奴と友達になってしまったため「俺ボーリング苦手なんだー」って思ってたんですけどね〜。職場でボーリング大会すると表彰台は取れなくてもかなり上位に来るので、よーやく最近「あっ実はボーリング得意なんだ」って思えるようになりましたね。要は得意不得意なんて気の持ちようなんだなってねw
練習ではストライクとっていたお師匠様も本番はなかなかの実力を発揮されましてねw仮に一緒にいたら慰めの言葉をかけるのに精一杯になるだろうなーっていう成績でしたね。次は300点目指して頑張って下さいね。