友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 冬はやっぱりお鍋

って事で・・・BLTからですね。今月で連載27回目になるんですけど、BLTさんにはいろんな場所に連れて行ってもらっているみたいで(^^)/お出かけ大好きの友理奈さんにはご機嫌な企画なんですよね〜。企画の方も結構面白い事しているみたいなんでね。お気に入りトップ10です(画質悪いのは少しでも軽くするためですのであしからずw)

これがモツ鍋(Vol.23)最近、モツ鍋流行っているようですね。自分がお鍋する時はお豆腐メインの鍋が多いですね。

山梨にぶどう狩り(Vol.19)ここでは他にもいろんな事をしたようですけど、1ページにするにはもったいないくらい良い写真がたくさん小さい写真で並べられているのが勿体無いなと思うんですよね。

よみうりランド(Vol.2)現場にいましたwとても懐かしい思い出です。この時A-5列目だったんでしたっけね。それ以来良い席来ないなーwあの桜のプラカードいつの間にか無くなっているなー捨てたかなw

ホームパーティー編(Vol.25)この中で一番人気があった食材がどうやらベーコンだったらしく、「おつまみ」とか好きないかにもBerryz工房らしい選択だと思いましたねw

OKINAWA(Vol.16)ガラス細工に挑戦したらしいんですけどね〜w静止画じゃ勿体無い過ぎる企画だと思うんですけどね〜(そんなに需要が無いのかね)作品見たかったなーって思うんですけど。

ゲキハロ練習中(Vol.20)なかなか熊さんは自分自身のオレンジの誕生日Tシャツを着てくれませんw偶然ですよね。着ている時は取材が来ていなかったって事だけですよね〜w

アイススケート(Vol.11)熊井さんの特技にアイススケートが加わった瞬間でしたね。雅ちゃんも出来るらしく、静止画じゃ勿体無いですよね、これは本当に動画化してほしかったなーと思う企画の一つでしたね。

これが本当の裸足の女神(Vol.24)決して自分は怪しい人では無いですけどwwべりっ子の裸足を見たのがね、ねぇ〜(変態だと言う事は自覚してますよw)VERY BEAUTYな立ち方してますよね

スプレーアート(Vol.7)なんとな〜くこういう企画が好きなんですよねwBLTはベリーズ連載し始めてから買っているんですけど・・・もしかして今年でBLT創刊10周年ですか。それはそれはおめでとうございます。

F.C.ベリーズ(Vol.15)この間℃-uteとの対決でPK戦までもつれて℃-uteに負けたそうですけれども熊さんとボールはとても相性が悪いので隔離してあげてくださいね。次℃-uteと戦うことがあれば、ポイントゲッターの舞美ちゃんに抱きつくという作戦に出れば勝てると思いますw

そうですよね。アノ画像が無いですよねw

これが巷で噂の今月号です(Vol.27)w・・・とは言っても盛り上がっているのは熊井ちゃんヲタばかりのような気がしないでもありませんけどねwこの写真見るとスコアーのトップスリーは絶対前の三人だと思ったんですけどね〜まさかの下位三人でしたねww

いつかはBLTの巻頭グラビア獲ってくれる事を信じまして(これは凄い事ですからねw)、これからも楽しみにしながらBLTを買い続けていこうと思います(^^