ベリーズブーツキャンプ

今、ビリーズブートキャンプ流行ってますよね〜。噂のCMも何度か見た事があるんですけど、自分はやってみたいとまでは思いませんね〜腹筋より持久力をつけたいかなーって(毎朝2kmくらい走っているんですよw)
先週の起立礼着席の千奈美ちゃん聖誕祭ラジオの続きです。

从o゚ー゚从 ベリーズフィットネス界のカリスマ「チナー・トクナガ」。チナーがベリーズ工房式トレーニングを元に生み出した独自のエクササイズそれがこのプログラム「ベリーズブーツキャンプ」。「ブーツキャンプ」とはブーツを履いたまま歌を歌いダンスを踊って体を絞るトレーニングの事。世界的に超有名なアーティスト「ユリ・クマー」もこのトレーニングを実践しダイエットに成功したのでした。

川*^∇^)||<私って写真やPVの撮影が多いでしょ。体を絞り込むためにいろんな事をしたけどベリーズブーツキャンプはベリーベストなプログラムね。すぐに効果が出るから本当に嬉しいわ

从o゚ー゚从<今日は短期間で素早く効果を発揮するベリーズブーツキャンプのエクササイズを東京浜松町からお送りします。さぁー「チナー・トクナガ」の登場です。

从´∇`从<諸君。入隊おめでとう

ヽ川*^∇^)||ノ イャッホー

从o゚ー゚从<チナーいよいよね

从´∇`从<そうだねマアサ

从o゚ー゚从<日本中がベリーズブーツキャンプに注目しているわ

从´∇`从<サンキュー

从o゚ー゚从<私もベリーズブーツキャンプの体験者なんです。私おせんべえを食べ過ぎてしまったことがあったの。でもチナーのブーツキャンプのおかげで体が絞れたのよ

从´∇`从<素晴らしい、口で説明するより実際にやってみよう。まずはこれを履いて

川*^∇^)||<チナーこれは何?

从´∇`从<これはベリーズブーツだ。ベリーズブーツを履いて踊ると普通に踊るより4兆倍の運動量になるんだ

川*^∇^)||<フィットネスの常職を変えたブーツね

从´∇`从<このブーツを履いて早速ダンスをしてみよう。レッツゴー

从o゚ー゚从川*^∇^)|| ワンツースリーフォーワンツースリーフォー

川*^∇^)|| ワァォー 意外と動きやすいわ

从´∇`从<そう、初心者でも簡単に出来るんだ今日は特別に上腕二頭筋を鍛えるダンスを紹介しよう。Berryz工房のなんちゅう恋をやってるぅYou Know?で踊ってみるとサビの前に入る前の動きだ

从o゚ー゚从<それは弓を引いた時のポーズをして左手を下・上・下・上と動かす踊りね

从´∇`从<そう、その動きをやってみよう。では脂肪燃焼ライブスタート

クラスメイトに〜♪

从o゚ー゚从川*^∇^)|| ワンツースリーフォーワンツースリーフォー

从´∇`从<ユリナ マアサ どうだい?

川*^∇^)||<かなりハードだわ。でもこれなら引き締まりそう

从´∇`从<だろ?

川*^∇^)||<チナーこのダンスを見るためにはどうしたら良いの?

从´∇`从<ベリーズブーツキャンプの教材DVDベリーズ工房シングルクリップスDVD①シングルクリップスDVD②は現在好評発売中。新曲のシングルVも注目してくれ

从o゚ー゚从<ベリーズブーツキャンプで

从´∇`从人从o゚ー゚从人川*^∇^)|| レッツトレーニン

こんな感じでね。ショートコントは終了。結局の所シングルクリップスの宣伝だったという、本家のビリーさんをやった千奈美ちゃんの感想・・・

从o゚ー゚从<良いねー

从´∇`从<良いけど、大変だよ、ホントにねーやった人しかこの辛さは解んないの

川*^∇^)|| そうなんだ

从o゚ー゚从<千奈美が先生でもしかしてこうベリーズのダンスの先生だったら、千奈美の場合は「はいイイヨ〜」とかさ、ちょっとさー自分が疲れたからさー止めそうな感じが

川*^∇^)|| はい、今日は疲れたんでもう終了しましょうみたいな

从´∇`从 ホントに 違うんだって・・・、続かないんだってコレ、七日間は辛い

川*^∇^)|| そうなの?

从´∇`从 笑えなくなるよ腹筋が痛くて

从o゚ー゚从 笑うのも大変みたいな

从´∇`从 そう

从o゚ー゚从 はい、千奈美、これからも元気でパワフルな千奈美でいてね

从´∇`从 はい。

川*^∇^)|| 以上。千奈美の誕生パーティーでした。

从´∇`从 ここで一曲聴いてください。「TODAY IS MY BIRTHDAY」 イェイ〜♪

感想にはもちろん「個人差があります」という注意書きもあるんでしょうけれどもね。面白い放送だったなーと思いましたね。もう明日火曜日か。。。一週間経つのが早いなー今週は雅ちゃんが登場すると思います。