青空 岡ちゃん

皆さんは知っていらっしゃるのですかね〜。まー関西の人でも相当なお笑い好きじゃないと知らないと思うんですけど、青空というお笑いコンビの「岡」という人。
この方がですねゴールデンウィーク、5/3モーニング娘。5/4安倍なつみ、5/6Berryz工房のコンサートに来ていたらしいです(大阪厚生年金会館でしたからね)。しかも楽屋訪問までしたらしく、羨ましいなーって思いまして・・・。
ちなみに相方が大の野球好きの須藤さんという方なんですけど、野球ネタで舞台に立っている事が多いお二人ですね。ここまで聞くと知らない人は「こいつら何やねん」って思うかも知れませんけど。この二人

「女性お笑いコンビ」

なんですよw須藤さんは(茉麻ちゃんじゃないよ)ホント野球に詳しくて、っていうか詳しすぎるだろうぐらいの勢いで知ってますね。んで、岡ちゃんの方はアイドル全般が好きなんですかね、今までジャニーズの名前しか出てこなかったので、まさか「菅谷梨沙子」ちゃんと「嗣永桃子」ちゃんの名前が出てくると思いませんでしたので少しビックリしたんですよ。岡ちゃんが好きなのは菅谷梨沙子ちゃんらしく、ソロで歌われるだけでテンションが上がるそうで・・・、そういえば、SSAの時もお隣の女性二人は梨沙子ちゃんのファンだったなーと思い出しましてね〜、りーちゃんはヤッパリ女性受けが良いんだなぁ〜と。嗣永桃子さんに関しては、「松浦亜弥」の再来のような事を言ってまして、やっぱり女性から見てもそういう風に見えるんだなーってね。
ただ、残念な事に須藤さんは野球好きなので「誰やねん」って事でですね〜、会場の皆さんに(8割女性ね)知名度調査をしていらっしゃいましてですね〜「菅谷梨沙子」ちゃんを知っている方は1割も満たなくて、阪神の「秀太」選手を知っている方が5割近く知ってまして・・・秀太に負けちゃったりーちゃんが非常に残念だなーと思いましたけど、りーちゃん知っていた人は若い女性の方ばったりだったなーってのも印象的でしたね。