─━─━その65─━─━ 追良瀬

さて、進みましょう。

それ〜 川*^∇^)||ノシ    □))コロコロ

「6」

陸奥沢辺駅に着きました。とうとうハロプロとゆかりのあった「深浦駅」に来ましたね。恐らくココだと思うんですけどね〜石川梨華ちゃん・後藤真希ちゃん・安倍なつみちゃんがイカを獲りに来た場所だったと思います。少ない記憶では石川さんの意外な男前ぶりが発揮されたんじゃなかったのかなーって、イカ以外にヒラメかなんかも釣っていたような気がします。確か釣りが好きなんですよね〜wこの話が何年前の話かは忘れましたけどね〜安倍さんの「でもね今日はアジなの」っていう名言も懐かしいですよねw

川*^∇^)||つ[イカのお守り] 深浦

今回のお土産はやっぱりコレですよね〜w