写真集特典DVD

今日は夏焼雅ちゃんの写真集の発売日ですね〜。


これは誰でしょう?
元ちとせじゃないですよw鈴木愛理ちゃんです、これ今月出た写真集「愛理」です。写真集より特典映像の方が推せるのかなっ。写真で見るとオトナっぽくなったなーって思うこともあるんですけど映像を見ると「あぁ、やっぱり中一だよ」って思うくらい「はしゃいで」おりますw


カッコ良すぎるだろーよ舞美ちゃんw
この画像は油断とスキしか無い舞美ちゃんだったりするんですけどね〜。先月に出た写真集「舞美」です。カメラマンさんが良かったんでしょうか、それとも舞美ちゃんが覚醒したのかw梅さんもラジオで言ってましたけど、見たことの無い表情が連発した写真集ですよ。キャッチボールが出来る女の子って、それだけで好感度上がりますよね〜(ホントか?)


んで、今日発売「Miyabi」です
雅ちゃんの公式写真を見てみると解るんですけど、あんまり表情のパターンが無い子なのかなーって思っていたんです。シングルのメイキングとか見ると夏焼さんいろんな表情してんのになーって思っていたんですけどね〜、そんなもどかしさが解消されて、いろんな表情がたくさん詰まった写真集だったなと思いました。あまり見ない構図が多くて見ていて新鮮でしたし個人的にはかなり好きです。こちらもカメラマンさんが良い仕事してますよね〜。


もうオバサンになってきましたよねぇ(オイコラw)
って言っても20歳には見えない高橋さんの写真集ラブハロです。写真集はゆっくりながらもオトナの表情になっているなーって思うんですけどメイキング見るとやっぱり愛ちゃんだなーってwオトナっぽい写真集も見てみたい気持ちはありますけど、コノママで充分かなってのもありますねw


こっちもラプハロ亀井さんです
亀井絵里ちゃん 対 未知なる食材」亀井さんはドンドン謎に包まれてきてますよね〜。普通、人ってのは知れば知るほど「解っていく」と思うんですけど、亀ちゃんは知れば知るほど謎が深まっていきますよね〜wどれが本当の表情かが解らないんですよね〜。不思議な子です。


こちらも今月発売「一瞬」です
中身は水ですけど、一瞬お酒飲んでいるのかと思いましたね。この里沙ちゃんの表情は凄すぎでしょーよ。もし仮に隣でこのようにお酒飲んでいたりする女性がいたらヤバーイですよ〜wってセクシーですよね〜(自分だけかなw)それが里沙ちゃんだったら毎日この店通いますねw

どれもオススメなんですよね。3月4月5月で6冊も写真集買っちゃいましたか。。。来月は写真集の事をグタグタと書いてみますかね〜w書くつもりだったんですけどね〜発売日とツアーが重なっちゃっててねぇ〜、ちゃんと写真集を見ていなかったので、6月は暇なのでwしっかり見てみようと思います。