友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| みんなで美味しくいただきましたー

20070605起立礼着席のブリッジからです。初期の頃などたまーにこういうメッセージ系のブリッジが流れていた事もあったんですけどね〜、こういうちょっとしたショートコント系のブリッジは初めてなんじゃないですかね〜。最近ラジオで熊井ちゃんウマーな感じじゃないなーって思っていたんですけど、これで少し癒されちゃいました。
今週は内容があったかも知れませんね〜。珍しく梨沙子ちゃん攻めてましたしwwでも、今週のツボもやっぱり徳さんでww

从´∇`从<みやびー みやびー

・・・この千奈美ちゃんの叫び方がヲタそっくりだったのがね〜w徳永さんヲタ推しですよね〜w