キューティーパーティー

めぐる恋の季節」を聞きました。曲調は結構好きで「僕らの輝き」とか「JUMP」のような曲ですよね。夏に聴くにはピッタリな感じの歌ですよ。美勇伝といい℃-uteといい、最近「スピード」を感じさせるような新曲が多いですからね〜これにスピード感ある曲の多いメロン記念日が参加するのですから今年の夏のハローのコンサートは良い汗かけそうですね。チケ外れたので回避しようかなーって思いましたけどやっぱー名古屋か大阪に行こうかなw
・・・という訳でw

梅さんと熊さんが話している貴重な動画・・・というより熊さんが小さくて可愛いんですwこの頃はキッズ内での「シール交換」にはまっているって言っていたんですけど、梅さんも絡んでいたのですね(^^


こちらは舞美ちゃん・・・ってか怖いよwww誰か映っているなーと思ったら矢島さんでしたーw雅ちゃんが後ろの席にいる友理奈ちゃんと桃子ちゃんにインタビューしているシーンをナンダカ辛そうな体勢で見ている舞美ちゃんなんですけどねw移動中ですので寝ているメンバーもいると思うんですけど、きっと舞美ちゃんはお話好きなんでしょうね〜w