握手会〜休憩タイム〜

昨日はエル・オオサカにBerryz工房のファンクラブイベントに参加させてもらいました(^^自分は二回目の「U列(21列)で、前の方で無ければ後ろが良いなーと思ったんですけど、やはりここでOKでしたね。

イベントの本編のレポも書きますけど・・・まずはお昼の休憩時間。これはネタバレしても良いですよねw公演ごとに違う事すると思いますので、まーでも一応隠しておきますかね。


〜休憩時間の説明〜
・握手会イベントの握手時にべりっ子達を休ませるために一定時間裏にはけている時間の事を言います。
・7人が全員疲れている訳では無いみたいで、元気な子なんかは毎回ステージに出てきてくれて遊んでくれるんです。ジャンケンとかダジャレとかモノマネとかね、やってくれるんですよ。

二回目の公演は梨沙子ちゃんが体調不良になったため(結局、その後梨沙子ちゃんは途中でダウンして、自分は握手は出来なかったんですけど・・・)、かなり長い時間休憩時間がありまして、その間は一応司会者さんがいろんなモノマネなどをして「つないで」下さったんですけど、佐紀ちゃん友理奈ちゃん・千奈美ちゃんの三人が出てきまして、Wスタンバイでやったあの伝説的寸劇をやってくれたんです(^^)/~

まーなんでマタこんな事をしたのかと申しますと・・・恐らくですよ。

「やってきました、世界の茉麻!!」
これが原因かと思われるんでよね〜。イベ本編で茉麻ちゃんの事を「世界の茉麻」と呼んだファンの方がいらっしゃいまして、そこから夜は茉麻ちゃんは「世界の茉麻」になってたんですけど、ま〜あんなテンションの高い茉麻ちゃんを見たのは初めてでしたねw休憩タイム入る時にステージからハケテ行く時も、茉麻ちゃんだけ、その時かかっていた「恋の呪縛」の振り付けしながら出て行ったりしてくれましてw
そういう訳でですよ、この公演の事を思い出した三人が出てきまして・・・

これですよ〜。初めはマイクを三本探していたみたいですけど・・・佐紀ちゃんが地声でも「聞こえマスかー?」って(^^(^^「聞こえるよー」との合図で寸劇が始まったんですね。結果から言いますとグタグタwってか千奈美ちゃんの美味しいところが無かったようなw

グタグタでもヲタは良いんですよね。こうやって楽しませてくれようという事さえしてくれればね。最後は何故かビシッと決まりましてw熊さんがこのポーズをした途端
川*つ∇と)|| ひーん、ひーん
ってw

新曲の衣装で、これは反則でしょうにw
川;つ∇と)|| みんなして熊、熊って〜
何がステキって、小五の時にやっていた寸劇を中二になってもクォリティーを下げずにやってくれる熊さんが良いですよね。

v川*^∇^)||v「そうですね」
が熊さんお得意のダブルピースになっちゃってたのは良かったのかどうなのか解らないですけど、まーキャワな事に変わりないですからね〜(^^
寸劇はここで終了。すると後ろから電車ゴッコしながら桃子ちゃん・雅ちゃん梨沙子ちゃん・茉麻ちゃんが出てきまして握手再開するんです。

んな訳でイベレポもこれから書きますけどね〜(これはネタバレ注意ですね)。またBerryzのイベントに行きたいなーって思えるくらい内容は良かったですよ(^^、来週の東京も入れるものなら入りたいですもんwwいゃーマジデ次の新曲のイベントは当たって欲しいなーって思いましたね(かと言って必死になってCD買い過ぎるつもりはありませんけどねw)
とりあえず、ファンクラブの更新はしようーっと思いましたw