友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| マ〜ジ〜?今度やってみようかなぁー

先月20070508起立礼着席からです。嗣永桃子先輩に悪知恵を授かるくまいちょーw授業で質問当てられた時の必勝法みたいなものでして、

ル*’ー’リ 当てられそうな日は予習していく

という事で、一見聞こえは良いんですけどね、内容はノートを隣のクラスの子から借りて予め質問を聞くというもの。
・・・こうやってオトナになって行くんですよね(^^解らない解らないで済ますよりは、質問を理解して答えを導き出すことも一種の勉強だと思ってますので悪くは無いと思いますけど〜。理想は自分でやる事が一番良いんだと思うんですけどね。

ちなみにこの週は変則的な呼び方をする三人でしたね〜
嗣永さん⇒くまいちょー・キャプテン
熊井さん⇒佐紀ちゃん・ももち
清水さん⇒もも・熊井ちゃん

この日は日直だった熊井ちゃん最後の〆が・・・
川*^∇^)|| 今日の放送は終了どえす

エス!!って
まっあまり深く考えないようにしましょうねw

ん〜と

これが2004年の2月

こちらが2004年の12月収録かな
上の画像は熊井ちゃんの後ろに萩原舞ちゃんが隠れていたりするんですけどね〜。ここまで似たような光景があるとはねっw