友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 「ええっと〜今まで三年間、コンサートをやったりだとか、バスツアーやったりだとか、イベントをやったり、いろんな事にチャレンジしてきて、で今日も埼玉スーパーアリーナで目標だった所で出来るって事は、今までの積み重ねがあったからかなと思うんですけど、で四年目になるので、今度はもっと広い東京ドームとかを目標にして頑張っていきたいと思います」

ホントここまでよく頑張ってきましたよね〜。今でこそスケジュールに余裕があるかなって思いますけど二年前なんてね〜休みあんのかよってくらい忙しかったですからね〜。ドームコンサートも良いですけど、個人的には野外ライブやって欲しいなーって。まだまだ、やれる事はたくさんあると思いますので、7人で力合わせて前進していって欲しいです(^^