友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 地方限定の鈴付きのキーホルダーを集めてます

だそうで、まだ集めていたのですね〜いや素晴らしいと思います(^^)/キーホルダーでは無いんですけど最近ご当地キューピーが流行っていたりするそうで、こういうのを揃えるのは楽しみだったりしますよね〜。昔はどこか行くたびにテレフォンカードを買って集めていたんですけど、とある日に弟に二枚捨てられてしまいまして(わざとでは無いんですよw)それから電車の切符を集めるようになりましたね〜、集めるというか、なんでしょうかね〜、日付と駅名が書いてあるだけで、あーこの日にこういう場所に行ったなーって思い出せますので買うようにしてますね。