momo


嗣永桃子ちゃんの写真集を買ってきました。感想は嗣永さんにしか出来ない写真集だなーと。Berryz工房嗣永桃子だと桃子ちゃんらしさが出しきれていない事があるんでしょうけれども、ソロ写真集なら良い意味でももちのやりたい放題。ハロプロ以外のアイドルの写真集って言うのを買った事が無いので解らないのですけど、アイドルのお手本のような印象を受けた写真集、桃子ワールド満載満開でとっても良い作品だと思いました。
同じことを我らが熊井ちゃんにと言うのは酷な話だろうなー(こういう一面があるのなら見てみたい気持ちも少しあるんですけどねw)、次のキッズ写真集の発売が「菅谷梨沙子」ちゃんで本当に良かったですよwももちに対抗出来るのは梨沙子ちゃんぐらいですもんね〜。