ナイス!!・・・いや複雑

ティッシュペーパーにもランクがありまして、最近ズーッと風邪でグズグズしてましたので、コンビニでよく売っている肌に優しいティッシュ箱を買うんですよ。一箱250円くらいので少し高めなんですけどね、これに慣れると安いティッシュでは鼻をかんだりする事出来ませんからね〜。ティッシュにはお金を使ってます。
それにしても暑くなってきましたね〜。今日だけは京都もお天気が良いようです、昨日から雨が降っていたせいか28℃でもそんなに暑くないですね(午前10時現在)。そんな我が家はジメジメした夏には熊井ちゃんのうちわが大活躍しておりまして、友人も熊井ちゃんうちわでパタパタ(^^そんな季節がやってきまして、今年で熊井ちゃんうちわ三シーズン目になりますね。
うちわだけでは暑いのでウーロン茶とかも大活躍するんですけど、ウーロン茶を入れたままでウーロン茶ある事忘れてうちわでパタパタしながらいつものように某chを見ていましたら、腕が当たったらしくウーロン茶が机から落ちまして・・・、「アッ」と思ったら、丁度ウーロンが落ちたその場所にティッシュ箱があったんです。ほとんど、その中のテッシュがウーロン茶を飲んでくれまして、(*^ー゚)b グッジョブ!!ティッシュと思ったんですよね。まーしかしウーロンは少し床にも飛び散ったので・・・本能的に「ティッシュだ!!」と思って探そうとしたんですけど、ティッシュ箱が無いんですよね〜・・・・だってウーロン茶がティッシュ箱の上に落ちたんですから探しても見つかりませんよ。軽〜いパニックだったのか、もう年寄りの部類に入ってきたのか・・・無い無いって5分くらい部屋でウロウロしている自分がもうなんとも推せないww結局、床はテーブル布巾で拭いたのでそれはそれで良いんですけど、ウーロン茶を含んだティッシュが勿体無い、まだまだ一週間くらいは使えるのになーorzこれならウーロン茶も床に直撃でこぼれてくれたら良かったのになーと思いましたよ。やっぱりいざという時の為にティッシュ箱の五箱売りは買っておかないといけませんよね〜。